fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.03 (Wed)

新作ッ!

上海アリス新作ッッッッッ!


新ッ作ッ!!


上海アリス新作ッッッッッッッッッッ!!!!






思わず烈海王さんの言い方を真似してしまうぐらいの衝撃でした。

いやぁまさかの例大祭での新作ですよ奥さん。
リンク先を見ればわかると思いますが、どうやら文花帖の第二作のようですね。
バージョンは12.5ですので、これは非想天則からのにとり作巨大ロボもワンチャンあります。

ヒソウテンソクの放つ鬼畜高密度弾幕にご期待あれ!


やっほうテンション上がってきた!!



あと椛ももちろん出番あるんですよね!?
立ち絵とスペルカードが拝めるようになるんですよね!?
いやぁ楽しみです、楽しみすぎて禿げ上がりそう。

そしてげっしょー組である、あの月のお姫様たちの出番はあるのかしら。
ないのかしら、どうなのかしら。
なんにせよいっぱいいろんなキャラが出て、多彩な弾幕を見れたらいいなぁ。


金閣寺を超える鬼畜弾幕。
いやいや、実は金閣寺が前座と思えるようなものも出てきたりね!


『ククク、金閣寺は我々の中では一番の下位スペカ……
彼奴を取得したぐらいでいい気になってもらっては困るな』


そんな風に鬼畜四天王がやってくるのを楽しみにしています。
くそう例大祭行きたいなあ。


とりあえずスクショに写っているのはにとり、静葉さん、とらまるさん。
この三人みたいですね。
そして秋姉妹好きの僕は歓喜しました。

やったね! 神主のことだからてっきりもう忘れてるかと思ったよ!
静葉おねえちゃんやったね!
これでスペカ一枚しかもってないとか悪口言われなくなるよ!!


中ボスの静葉さんもでるんだし、これはもう椛が出ることは間違いないですね(二回目
はやく椛が出てくればいいのに。
犬耳も尻尾もない立ち絵だったらもっといいのに。


そんな水曜日。
スポンサーサイト



18:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shi69rocks.blog23.fc2.com/tb.php/129-6c92ea77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |